※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちたん
お出かけ

先日家族でディズニーランドに行って来ました!ディズニーのベビーショッ…

先日家族でディズニーランドに行って来ました!ディズニーのベビーショップでミニーちゃんの浴衣が売っていて、可愛くてつい購入🎵うきうきで帰ってきたのですが、昨日バーズデイに行くと、まさかまさか、同じ浴衣が売っていました!!しかもディズニーより安かったような…?
ディズニーランドにしか売ってないと思ってワクワクした気持ちで買って帰ったのに、なんだかショックでした。
ディズニーランドに売ってるベビー服は大人とお揃いのTシャツ系以外オリジナルじゃないんですかね?
なんだか悲しくて。半分以上ディズニーランドで売ってる浴衣やから(プレミア感で)買ったって感じやのに…(;o;)
だからって浴衣自体が気に入らない、って訳ではないです。それなら夏までまだ時間あるからディズニーにこだわらず他のショップも吟味して選びたかったなーって。ディズニーにしか売ってないと思ったから即決で買ったから…。
なんだかモヤモヤ。

コメント

ゆき

ぇ⁇
そんな事あるんですかぁ⁇
全く同じ⁇
それめっちゃショックですょね…

• さちたん

さちたん

共感頂いてありがとうございます(;o;)💕そうなんです。なんかショックです😱

• 5月30日
Nao☆ミ

ディズニーに売ってるものでも、首の所などのタグ🏷️に『TokyoDisneyResort』と入ってるものは、ディズニーパーク内での取り扱いだけですが、それ以外のものはパーク外でも売ってるものあります😥なので買うときは私はタグを見てパーク限定のものだけ買うようにしてます💦

• さちたん

さちたん

そうだったんですね!!全然知りませんでした😱すごい!遠方なので次回いついけるかわからないですが、次は必ず確認して買おうと思います👍!あー知ってたらなー😂

• 5月30日
ままり

似たようなデザインではないですか?ディズニー内に売ってるものは基本的に他のお店にはないと思うのですが…今はそんなことないのかなぁ…?

• どれみ

どれみ

横からすみません。結構、一般でも売られてるものが売られてますよー、、、

• 5月30日
  • ままり

ままり

そうなんですね!昔は絶対無かった気がします(^◇^;)今はタグで分類されてるのかもですね!気をつけよーっと(^◇^;)

• 5月30日
  • さちたん

さちたん

みなさんの回答をみると、そうみたいですね💦知らなかったですー(>_<)

• 5月30日
どれみ

ディズニーだとそういうことよくありますよ!文具なんかは特に多いです。
なので、買うときにディズニーリゾートって書いてあるか確認して買ってます!

• さちたん

さちたん

よくあるんですか!文房具も!💦みなさんお詳しい!!✨完全にディズニーさんを信じきってました😱💦まぁ、浴衣自体は気に入ってるんでこの夏たくさん着せようと思います☺💕

• 5月30日