※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

下ネタのお話なので苦手な方はスルーしてください😂私は昔旦那と性行為し…

下ネタのお話なので
苦手な方はスルーしてください😂

私は昔旦那と性行為していたら
イけてたのですが最近してもイけないし
なんだかドキドキもしなくなりなんだかマンネリ気味です笑
まだ新婚一年目です笑
お互いなんだかあの頃のドキドキもなくなり
なんだかなぁという感じです
いつかセックスレスになるなこれはと思います
皆さんは何故そんなに続くのでしょうか
秘訣を教えて欲しいです
後、AVでは何回もイッてる人もいるのに
私は絶対に一回しかイけないです
なんであんなにイけるのでしょうか。
なんだかイッた後は賢者モードになり
疲れた早く終わらんかなと思ってしまいます笑笑
やりきった感が笑笑
皆さんは何回連続でイった事ありますか??
秘訣はありますか??
私はすぐ賢者モードに入ってしまいます笑

コメント

スヌーピー

AVは演技ですからねて😅

  • m

    m


    あれはやっぱり演技でしたか笑笑

    • 5月30日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    中イキ?外イキ?どちらですか?中イキは連続イキできるみたいですね😊

    • 5月30日
  • m

    m


    中イキと外イキどちらか分からないですが
    クリちゃんは触ってなかったので
    中イキなんですかね??😂

    • 5月30日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    いいなー‥私中イキできないので羨ましいです😭
    挿入でイッてみたい(><)(><)(><)

    話ズレてすいません😅

    • 5月30日
  • m

    m


    下の方にも伝えたのですが
    下半身に意識を集中とくにあそこに
    筋肉を引き締める感じにするとイけましたよ😊
    私も初めてイけたのが旦那だったので
    イけた時嬉しかったです笑笑
    賢者モードになりますが笑笑

    • 5月30日
はじめてのママリ

イケるだけ羨ましいです……笑

  • m

    m


    イけない人とかやっぱり多いのですかね??💧

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分では外ではイケるんですが、性行為では外でも中でもイッたことがありません。。
    どんな感じなのか未知です💦😭

    • 5月30日
  • m

    m


    私はとりあえず
    Gスポットを旦那にせめてもらって
    そこから私は下半身に力を入れる感じ
    筋肉を引き締める感じ?をしたら
    イケるようになりました
    下半身に意識を集中させてたら
    イケるようになると思います笑笑
    私の経験はそんな感じです笑笑

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど……筋肉を引き締める感じなんですね……🤔
    逆にありがとうございます(笑)
    ただ既にうちは産後セックスレスに陥ってるので、私にイケる日が来るのか……その相手は旦那なのか……謎ですが、今度機会があれば頑張ってみます😂

    • 5月30日
  • m

    m



    いえいえ、こちらこそ
    ありがとうございます😂
    ちょっと笑ってしまいました笑笑
    それが旦那様なのかは定かではないですね笑
    イケる事を願っています😂💕

    • 5月30日
tea.a

旦那早いからイケないこと多いです笑
たまにあとから自分でします😭笑
一生懸命イケるように集中してるのに、え!もう?!?みたいな🤣

  • m

    m


    すごくわかります!笑笑
    私の旦那も最近は1週間とかに一回なので
    すぐイッちゃって私がイけなくなりました笑笑

    • 5月30日
  • tea.a

    tea.a

    あーーー😫ってなりますよね笑
    性感マッサージとか検索したろか!って。笑

    • 5月30日
  • m

    m


    なります笑笑
    頑張ってイこうとするのですが
    早いわ!って感じです笑笑
    男性ってイきそうってなったら
    速攻で女性はイキそうから長くないですか??笑
    私だけかな笑
    最近はおもちゃを使って1人でしようかと思ってしまいます笑笑

    • 5月30日
  • tea.a

    tea.a

    旦那だとなかなかイケませんが、ローターは瞬殺です。笑

    • 5月30日