※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
子育て・グッズ

薄手の長袖長ズボンが売っているお店やネット通販を教えてください。

これからの時期、虫刺されが心配です。
出来ればお外で遊ぶ時は長袖長ズボンを着させたいですが、暑いですよね😵
薄手の長袖長ズボンが売っているお店、ネット通販を教えてください。

コメント

ぴよこ

うちも虫刺されがすぐ化膿して大変なことになるので、できれば長袖長ズボン…と思いますが、本当に暑そうで、熱中症になるんじゃないかと思うくらい顔真っ赤になるので、すぐに諦めて虫除けスプレーに頼ることにしました😅

ぶたッ子

暑いですね💦
発汗も上手に出来ないと、熱中症も心配なりますね💦
虫除けスプレーとか、虫除けパッチで対策した方が良いかもしれません😓

もし、着せるのであれば、薄手の長袖より、薄手の上着を探した方が良いかな?と思います。
大人でもuvカットの上着きたりするので、そういう薄手の上着があれば良いかなと。
室内では半袖で良いと思うので、外遊びの時だけ着て、室内は半袖になれるようにしておいた方が、体温調節もできると思います😊
長ズボンはユニクロのレギンスが薄手だと思います💡
うちの子は、よく転ぶので下だけはずっと長ズボンです😊