※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
家族・旦那

腹わた煮えくりかえっておさまりません!旦那の事なんですが…帰ってくる…

聞いてください!腹わた煮えくりかえっておさまりません!旦那の事なんですが…帰ってくるなり、ネットで英語勉強する事にしたと。え?ネット?いくら払ったの?と聞くと…1ヶ月10万。2ヶ月で契約したから20万。…はあぁあ〜?!?!バカじゃないの?なんでそんな高いのか理解出来ないし、何より私に相談も何もなしで事後報告ですよ!はぁ〜あり得ない。それだったらまだ英会話教室通ってくれた方が信用できる。今からキャンセル出来るかな…
相談しなかったのはごめん。って言ってきたけどこれから話し合いです。やだなぁ。こんな怒る私がおかしいですか?とりあえず誰かに聞いてほしくて…

コメント

ままり

え、ありえない😯💦しかも英語……
英語を習って何かあるのでしょうか😯?
私ならブチ切れます😂💦20万円って
大金だし、そもそも英語を今さら学んで
どうするんだ!と問いたいです😂

• ソラ

ソラ

職業柄、英語を話せた方がいいというのは前々から言ってたんですがね…
    私はよく分からないのですがTOEICを受けたりもしているようですが…
    もう呆れすぎて怒るのもやんなってきました💧

• 5月29日
あいす

クーリングオフできないですか??
最近はネットで外国人の先生とテレビ電話しながら学べる低価格のものもたくさん出てますよ!

• ソラ

ソラ

今調べたら、一切返金できかねますと書いてありました…上達が望めない場合全額返金とありましたが、それも信用できないですね…

• 5月29日
Saa

英語⁉︎なぜ英語…
1ヶ月10万って
高すぎますね😱

• ソラ

ソラ

あり得ないですよね…
    相場が分からない私でも高すぎだと思いました💸💸

• 5月29日

内容にもよりますがさすがに高すぎますね(笑)仕事しながらだから学生みたいにに勉強に避ける時間はないだろうし、他にも方法はあるだろうと思います(笑)どんな内容なのか気になります🙄

• ソラ

ソラ

おうちホームステイというサイトで、毎日30分動画を見たりするみたいです…性格上毎日コツコツするタイプでもないし、もうほんとにアホすぎて辛いです…😭

• 5月29日
SoRa

1ヶ月10万かけてたった2ヶ月で英語習得出来ると思ってるんですかね❓
スピードラーニングでも聞いてた方がよっぽど耳と頭に入ってくると思いますよww

契約した…って事は契約書があるはずです。
クーリングオフは難しいかもしれないですが、解約や返金の事が約款に書いてあると思います。
話し合い途中に契約書出してもらってすぐ確認して下さい‼️

• ソラ

ソラ

利用規約見ましたが、返金は一切行っていないと。上達が認められない場合、全額返金と謳ってありましたが、それもないでしょうね。はぁ…20万ドブに捨てたのか…

• 5月29日
  • SoRa

SoRa

おうちホームスティ…ちょっとネットから調べたら…胡散臭過ぎますね…😓

yahoo!知恵袋では【詐欺】【返金には応じない】【消費者センターに行きましょう】…などという言葉が出てきたので、他にも被害者がいる…申し訳ないのですが、詐欺まがいの商法なんだと思いました…😓
    何故旦那さんはやる前に調べなかったんでしょうかね❓

20万は大金ですよねぇ😠💢

お気持ち察します。
    旦那さんを正座させて、殴りたいです。そして、とりあえず旦那さん所有の金目の物質屋に入れてしまいたいです。

• 5月30日
  • ソラ

ソラ

ありがとうございます😭
    今日消費者センターに電話相談もしました。ネット通信は基本的にクーリングオフ制度はないそうです😭
    完全にだまされてます…怒り通り越して呆れ、悔しくて泣けてきます😭

20万円分の上達があるとはとても思えません…
    話聞いてもらえてだいぶ落ち着きました😭

• 5月30日
ソラ

おうちホームステイって言うサイトらしいです…

KRN

20万使って現地にショートステイした方がよっぽど身になる気がする

• ソラ

ソラ

ほんとですね。ほんとバカですね。
    この言葉をそのまま言ってやりたいです🙎‍♀️

• 5月29日