※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家事・料理

省スペースに収納が出来る水拭き用のモップでおススメを教えてください!…

省スペースに収納が出来る水拭き用のモップでおススメを教えてください!
ワイパー系の水拭きシートも試したのですが、水分の抵抗で上手く進めず、強い力が必要で断念しました(でもワイパー本体がブランド品ではなくダイソーだったかホームセンターで買ったのでそれがダメなのかな??)

結局きになるところだけ雑巾掛けしてるのですが、できれば全体的にしたいし…
ルンバがあるので、ブラーバは考えてないです(>_<)

コメント

みおまま

そんなに力いるんですか😂

クイックルワイパーならウェットタイプでもさらさらかけられますよー

• ぱん

ぱん

そうなんですか!!
    力入れても拭けないくらい意味がなくて😅
    クイックルワイパー本物に買い換えようかな。
    本体だけでなく、シートもクイックルワイパーですか??

• 5月29日
  • みおまま

みおまま

シートも本物ですよー
    めっちゃ汚れとれるので、正規品がやっぱりいいですよ💓
    ドライタイプのクイックルもおすすめですよー

• 5月29日
  • ぱん

ぱん

そうなんですねー!!
    ドライシートも!下の子産まれるのでダイソンとかも欲しいなぁと思ってたのですが、静かに掃除したくなるので、まずはクイックルに買い換えますシートも!!
    ありがとうございます✨

• 5月29日