※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠中27週4日の初マタです。帰宅後に腹痛があり、水下痢で30分間トイレに。冷えたのかもしれないが、胎動は感じられるので安心。同じ経験をした方いますか?

妊娠27w4d 初マタです
仕事から帰ってきて、ジメジメと暑かったので薄着でテレビも見てました。
そしたらいきなり腹痛が…💧
妊娠前もともと便秘にもならない体質で、
ここまで痛い腹痛は初めてですごく焦りました。
トイレに駆け込み30分ずっとこもってました。
水下痢が止まらなく、やっと落ち着き今は布団の上で横になってます。

薄い格好をしていたので、おそらく冷えたのかなと思いましたがすごく心配です。
ただ落ち着いた今胎動を感じられているので、赤ちゃんは元気なのかなと少し安心しました。

妊娠中期に同じ体験した方いらっしゃいますか?

コメント

先程全く同じ感じでした😰
下痢の腹痛は怖いですよね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱お腹を温めて横になると少しずつ楽になりますよー!

• ゆゆ

ゆゆ

もともと下痢等の腹痛経験がなかった為、激痛でほんとに焦りました💧
    冷えてしまったのは私の体の管理不足です😥😥

• 5月29日

退会ユーザー

ジタバタしたくなる痛みですよね😖💦
    寒暖差激しいから服装も難しいですよね( > <)消化のいいもの食べてゆっくりしましょう😭

• 5月29日