※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

マタニティのワンピースは授乳服になっているものが多いですか?横が開いているデザインが多く、子供に手を突っ込まれるのが心配で買うのを諦めました。

今日 マタニティーのワンピースを買いに行って思ったんですが…

娘の時は母が何着か買ってくれてそれがたまたまって思っていたんですが
マタニティ服って全部 授乳服?になってるんでしょうか?( ´・ω・`)
可愛いマタニティのワンピースが何着かあり、一目惚れしたんですが
それも全て 横が開いていて 出先とかで娘に手とか突っ込まれると嫌だな…と思い、買うの諦めました……😭😭💦

コメント

ぽんこつ母

マタニティ用じゃなくても、ゆったりしたサイズ感のものを着たら良いと思います。
マタニティ用のだと授乳口はほとんどついてるかと💦

そしてワンピースは授乳口が付いていなければ、出先で授乳する時困りますよね😂

モモっこ

手を突っ込まれるのが嫌なら
マタニティ用でない、普通のワンピースはどうでしょうか
ユニクロとかにあるやつ
産後も使えます(^ ^)

miki

guとかUNIQLOのワンピース可愛くていいですよ☺️💓大きめのサイズだと着れますよ✨🙌

にゃんこたろ◡̈*✧

マタニティ用だとその時にしか着れなくなっちゃって勿体ないので、ワンピースとかで代用おススメします(*´꒳`*)
私の場合、1人目の時に買って2人目の時に着ようとしたら、お腹の出方が違うみたいで着れなくなってました(笑)