※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

子どもって力強いし、不意打ちでぶつかってきたり、本で突然叩いてきた…

子どもって力強いし、不意打ちでぶつかってきたり、本で突然叩いてきたりなどと驚くような事しますよね😅
ものすごく痛かったことを教えてください!

今朝、私が寝てる時に横で座って遊んでた娘が急に後ろ向きに倒れこみ頭で私の頬を直撃。目の真下で、目に直撃ならホラーになるところでした😦
寝てる時の不意打ちはやめて〜😭

私の聞いた話で痛そう😱と思ったのは、
ピアス引っ張って耳たぶ引きちぎられた話と、
うちの祖母ですが、コタツで横になってたら、孫がコタツの上からダイブ。祖母の脇腹を直撃。肋骨数本骨折💦😱

もっと痛いのあるんだろうな💦💦こわいけれど、聞いてみたい😂😂

コメント

寝てるとき目にかかと落としです😵
しかもつい最近...😂
その日ずっと痛かったです💦
でも肋骨数本骨折のが絶対痛いですね😱

• 初めてのママリ

初めてのママリ

かかと落とし、私もよくされます😂 なぜか顔なんですよね😢 痛さがわかります😂😂
    肋骨は想像したくありません😣

• 5月29日

不意打ちのこめかみに頭突きで脳震盪起きました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
旦那は鼻フックされて鼻血出してました😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

どちらもありそうですね😫 脳震盪までいってしまうも危険…当然ながら怒れないし責められもしないからまた辛いですよね😫
    鼻フック経験あります💦笑顔でやられました😣

• 5月29日
controlbox

パパですが、不意打ちで子供にダッシュで抱きつかれて、ヘディングが股間にあたり悶絶してました。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それは…私たちにはわからない痛みですがかなりの痛みなんでしょうね😭
    …お気の毒だけど仕方ないっていうところがなんとも…😢

• 5月29日
🍄きのこ🍄

お子さんと遊んでいたら、
子供の頭がいきなりやってきて前歯が折れたパパさんを知ってます😭
神経も死んで抜歯、インプラントにしてました😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

歯も結構痛いですよね😱 普通に抜歯しても痛いくらいだし😫
    インプラントとは、金銭的にも痛い……😭😭

• 5月29日