※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Sまま
ココロ・悩み

u-nextの解約手続きについて心配です。解約メールが届いたが再度ログインできず、完全に解約されたか不安です。

u-nextが詐欺という投稿や、3つくらい解約する項目があり全部解約しないと解約にならないという投稿を見てすごく心配になりました。

26日まで無料ですが25日無料期間中に解約手続きをして
このようなメールがきました。
これで完全に解約になっていますか?
メールの終わりに

上記以外にご利用中の月額サービスがある場合は、
「設定・サポート」>「契約内容の変更・確認」ページより
ご確認いただけます。
という内容が書いてあり、(๑°ㅁ°๑)!?となり
解約したのですが再度ログインから
メールアドレス、パスワードを入力しましたが
「このアドレスは登録されていません」と
なりました。
てことは、完全に解約されたということなのでしょうか?

コメント

うちも先日無料期間で解約しました😊
が今ちょっとみてみたら、ログイン出来て、契約内容の確認のページも見れました🤔
私は『解約』したみたいです。
K.Sままさんは『退会』されたみたいなのでログインも出来なくなっているみたいですね。調べると解約と退会の違いもで出来ました。
なので請求も来ないはずです!

• K.Sまま

K.Sまま

ありがとうございます!安心しました!

• 5月29日
はらぺーにょ

私…引っかかりました。
999円✖️4 の謎の項目毎月4000円引き落としをされてました😵
クレジットカードの引き落としにしていたのですが、請求は3ヶ月時間差があり、4000✖️3ヶ月分、無駄に払いました。

U-NEXTが悪いというより、U-NEXTの代理店が詐欺行為をしているらしくU-NEXTとは無関係なオプションだったらしく、「うちには関係うりません」と苦情を言っても埒があきませんでした😭

消費者相談センターに介入してもらいましたが、同じような苦情がたくさんあると言ってました😨

どこかの代理店を通して契約しましたか?

• K.Sまま

K.Sまま

え、そうんですか。
    ちなみに代理店とはどこですか?

• 5月29日
  • はらぺーにょ

はらぺーにょ

名前は忘れました😫
    マンションに広告が入っていて、「このマンションにお住いの方は〇〇円で加入できます」みたいな…電話申し込みしたので、契約の証拠が残らず、全くそんな契約してないのに、「電話で申し込みされてます」の一点張りで本当に悔しかったです💦

• 5月29日