※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

エアコンを4年間クリーニングしていない状況で、生後2ヶ月の赤ちゃんがいる中、暑さとクリーニングの予約のタイミングで悩んでいます。どうすべきでしょうか?

暑いのでエアコンを付けたいのですが、お恥ずかしい話4年くらいクリーニングしていません😭💦子どもが産まれたのを機にクリーニングの予約をしたのですがそれが6月上旬でして😣やはり汚いのでそれまで待つべきか、暑かったり蒸す方がダメだから付けた方がいいのか悩んでます😭皆さんならどうしますか⁉️ちなみに生後2ヶ月です💡

コメント

天音

私も先日クリーニングしました😊
めっちゃ洗浄後の水黒かったし、カビもありました😅

私はお掃除本舗に頼んだら3日後ぐらいにきてもらえましたが😊
仕方なくつけますかね…

• みー

みー

抱っこしてるとお互い暑くて💦(笑)うちのエアコン絶対すんごい真っ黒だと思うので怖くて😣なるべく涼しい場所に出掛けたりしながら、どうしてもの時は短時間だけ付けようと思います😭

• 5月28日
ぶどう

うちもここ2、3日暑い日が続いたので久しぶりにエアコンを付けたら臭いが酷かったです😭💦
調べたところ、エアコンの温度を高温設定にし、窓を開けた状態で換気しながら1時間以上運転させておくと、カビ菌が殆ど死滅するようで、我が家でも早速実践しました!ある程度の臭いは取れましたが、やはり奥に溜まった誇りやカビは蔓延しているようなので、一時的な対処法ですが、是非試してみて下さい!

• みー

みー

そんな技があるんですね‼️凄い✨付ける前にそれやってみます😆❗
    ありがとうございます🎵

• 5月28日
  • ぶどう

ぶどう

ネットに詳しく載っているので、よかったら見てみて下さい😌

• 5月28日