※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
その他の疑問

子供の頭突きを目の少し上くらいにくらったんですがそれから具合悪くて…

子供の頭突きを目の少し上くらいにくらったんですがそれから具合悪くてしかたありません。
手足のむくみと頭痛や吐き気などです。ロキソニンをのみましたが効く様子もないです。
似たような経験のある方いますか?
受診するなら何科でしょう?

コメント

漣

頭痛がひどいようであれば、脳神経外科もしくは脳神経内科がいいかと思います。

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます💦
    頭痛なのかぶつかったところが痛いのかさだかじゃないんですが鎮痛剤もきかずかなりしんどいので受診してみます💦

• 5月28日
  • 漣

もしかしたら、天候も悪かったので、偏頭痛もあるかもしれませんよ?偏頭痛も吐き気が出て、ロキソニンが効かないことがありますし

• 5月28日
  • ととこ。

ととこ。

あー確かに!特に今日は天気悪いですし生理前で調子を崩す条件的には重なってます!ロキソニンが効かなかったことはないんですが効きにくいことあるんですね💦

今日はしんどいけど様子見て明日になっても改善されなかったらでもいいですかね??

• 5月28日
  • 漣

どんどん頭痛や吐き気が強くなるなら早めの受診がいいかもしれめせん

• 5月28日
  • ととこ。

ととこ。

ありがとうございます😊
    頭痛も波があるので様子見しますが受診は必ずしたいとおも思います。
    夕方よりはずっと楽になりました😃

• 5月28日
ハッピー♡

大丈夫ですか??
私も、先週の夜中に寝ぼけた息子にダイブされて目の上を強打されました💦
その時はズキズキして痛かったんですが、アイスノンで冷やしながら寝たら、翌朝には痛みは無くなっていました。

腫れとか内出血はありますか??
吐き気や頭痛があるという事なので、病院に行かれた方が良いのではないでしょうか?
私なら、近くに脳外科があるのでそこに行くかなと思います。

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます💦
    翌日は変な手足のむくみはありましたが今日になって頭痛と吐き気が出てきました。
    頭のことなのであとからでてきても変じゃないので受診したいと思います。

• 5月28日