※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
をみ
子育て・グッズ

ジョイントマットを検討中。大判タイプか普通タイプか、他におすすめがあれば教えて欲しい。お値打ちであれば嬉しい。

ジョイントマットをそろそろひこうかと考えてるのですが、大判タイプ、普通タイプどちらがいいのか……
もしくは他にいいマットがあれば教えて欲しいです!!
お値打ちであれば嬉しいです笑!

ご意見お願いしますm(*_ _)m

コメント

うちはヤフーショッピングで買いました!
大判60cm 16枚入 ¥2736 です!

色もピンクとか色々あってシンプルで可愛いですよ😊❤️

chim

昔は普通のを使っていたんですが
ジョイントマットって少し使っていると隙間ができてしまうんですが
飲み物とかをこぼすようになるとその隙間から裏側に大量に広がって掃除するのが大変だったので大判に変えました🙆‍♀️

柚モア

大判がいいですよ(´-`)
数字のやつとか、乗り物のやつとか型が抜けるのを使ってるんですが、後悔してます(. .`)
可愛いのですが、大きくなったらバラバラにするので、元に戻すのが面倒です(笑)

らいよん

普通タイプ使ってますが隙間からお菓子のカスやらゴミやら入り込んでしまうので、掃除するためにめくってまたはめてがすごく面倒です😭大判をオススメします😂

hi_chanママ

大判が楽です😊
意外とジョイントマットの下は細かいゴミだらけなんで掃除しやすいのが楽です‼︎

をみ

みなさん、ご意見ありがとうございます!
掃除問題……なるほどでした><大判のマットで検討したいと思います^^