※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

新人の接客が悪くてイライラし、再訪に気まずさを感じています。化粧品について質問しても返答が不十分で不快な思いをしました。

化粧品店で、新人に接客され、対応が悪すぎて、イライラしてしまい、「もういいです」っと帰ってきてしまいました。

行きつけの所で、ポイントも貯まってるけど、また行くのは気まずいでしょうか?

こっちが商品について聞いても、黙り込んでしまい、「こういう効果があるやつですよね?」って確認をしても、「あー多分…」っといったやり取りで、ついイラっとしてしまいました(ToT)せっかく子供預けて行ったのに。。

コメント

なつ

そういう所って人事異動があるんじゃないですかね?
あー多分なんて言われたら腹たって当たり前ですよ。客には新人とか関係ないですし。新人なりに、確かめてきますなど対応の仕方があると思います。
その人がいない時にいって別の人に接客してもらうと思います。

  • ママリ

    ママリ


    初めて見た方だったので、おそらく4月から来たのではないかと…そしたらしばらく居ますよね(TT)

    「ちゃんと説明してもらえませんか?」って言ったら、「新人なので…」って言われて、我慢できなくなりました。。じゃあ出てくるな!って感じでした(*_*)

    次行ったら、絶対別の方にしてもらいます!

    • 5月28日