※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおみどり
家族・旦那

子供が生まれてから、子供への愛情と反比例するかのように旦那への愛情…

子供が生まれてから、子供への愛情と反比例するかのように旦那への愛情が薄れていくばかり。些細なことも含め、ガッカリすることも増え、頼りなく思ってしまいます。
子供はかわいがっているし、本人的には頑張っているので、どうこうしようという気はないのですが。
我ながら、自分の気持ちがなんだか残念やら、さみしいやら、申し訳ないやら。
いつか解決するものでしょうか。。。

コメント

ママリ

私も子供が可愛くて旦那はどーでもいいです!笑
と言うか育児で精一杯で旦那の面倒まで見れません😂
私自身は、解決しなさそうです!旦那の嫌なところばかり見えてきたので!笑

  • あおみどり

    あおみどり

    産後の大変な時期に旦那さんの世話まで見る必要ないと思います!男と女って違う生き物だなぁと思います💦

    • 5月28日
かにえ

分かります!
今や同居人状態です
勝手ながら自分の思い通りの行動してくれないとイライラもするし😓

  • あおみどり

    あおみどり

    やっぱり子供が生まれてからですか?徐々にという感じですか?
    イライラ、、しますよね、わかります💦

    • 5月28日
  • かにえ

    かにえ

    子どもが生まれてからです!
    愛しているかと聞かれると即答できません😅あおみどりさん

    • 5月28日
けい

わかります😂

旦那の面倒まで、みきれないよね~
私ん中で、旦那の優先順位はランク外です😅
私も、きちんとやれず必ずミスする(買い忘れややり残しなど)旦那に、イライラします😤
あまりに重なると、私は爆発💣️して怒ります😠

  • あおみどり

    あおみどり

    ランク外!笑笑
    爆発すると相手も爆発💣するので。。鬱憤がたまってしまう時があります😭

    • 5月28日
  • けい

    けい


    旦那さんも、爆発されちゃうとつらいですね😔
    何か他にストレス発散出来ることがあると、いいんですが…子供いると限られてしまいますよね🤔

    うちの旦那は、貝のように黙ります(笑)
    それはそれで、腹立ちますが…😑

    • 5月28日