※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃたん
ココロ・悩み

多汗症、ワキガでボトックスを打った経験のある方、臭いや汗の抑制、痛み、術後の経過について教えてください。

多汗症、ワキガでボトックス打ったりしたことある方いらっしゃいますか?どれくらい臭いや汗が抑えられたかや痛み、術後の経過など教えていただきたいです🙇‍♀️!

コメント

めぐ

脇脱毛から多汗症になり、しばらくやってないですが毎年夏前に打ってました!
そのシーズンは余裕で持ち、全然脇汗かかなかったです。
注射で何回もプスプス刺すので顔が歪むほど痛いです😭
麻酔クリーム塗ってもらってました。

• きぃたん

きぃたん

効果は結構あるんですね😮!!
    もう暑くなるのでやるか本当に悩んでて😭
    そんなに痛いんですか😭!!

• 5月27日
  • めぐ

めぐ

やってたのは出産前なので痛みに耐性なかったけど、出産乗り越えられたらなんてことないかと😄
    頑張ってください!
    服にシミできないし、いいですよ。

• 5月27日
  • きぃたん

きぃたん

そうなんですね!!ありがとうございます😭検討してみます🥺

• 5月27日
ちゅんた

私も、臭い抑えたいんです考えてます(;_;)
するなら来年ですが…

• きぃたん

きぃたん

もう沢山調べまくってて手術も考えたんですけど子供もいるし仕事もしてるから無理だなと思って😥
    ほんと夏来るのが怖いです😭😭笑

• 5月27日
  • ちゅんた

ちゅんた

手術高くないですか⁉
    検索してもすごく高い値段しか出ないし、子供いたらそんな自分にかけれないしで…
    注射考えてたんですよね😫💦
    もう嫌ですよね…😫💦ひと目が気になってしまうし…あれ、1回打ったら夏持つんですかね…

• 5月27日
  • きぃたん

きぃたん

高いですけど一回やって一生匂いに悩まないって思ったら安いもんなのかなとも思いました😢
    でも半年くらいはもつってかいてありました!なので今年の夏は今くらいに打てば大丈夫なのかなと🤔🤔

• 5月27日
  • ちゅんた

ちゅんた

一生と思えば良いですよね…🤔✨
    五万くらいで出来れば、気軽に皆んなできるのに!
    注射いくら位ですか?
    元々汗はかいてましたが、産後余計に気になる気がします😫💦

• 5月27日
  • きぃたん

きぃたん

ほんと保険適応にして欲しいですよね!すごい悩むし人と関わるのも嫌になるくらいなのに!って思います!😱
    私はリオラってところでしようかなって思ってて両脇で10万って書いてあったんですけどトライアル料金?で4万円でできるみたいです!
    トライアル料金って期間限定で今ならその料金でてきますよってことですよね?😶
    だから4万円ならやってみようかなって思いました😣

• 5月27日
  • ちゅんた

ちゅんた

4万!?子持ちには痛いですよね…お得とはいえ😭💦本当に保険適応にしてほしい。

洗剤とかも気になるし、今から梅雨もモワッとするし(;_;)嫌な季節です

• 5月27日
  • きぃたん

きぃたん

4万あったら何かできるやん!って感じですよね🤮🤮でもそれでもやろうかなってくらいの悩みです🤧

わかります〜!湿気が一番最悪ですよねこもるし汗かくしくさくなる😨😨

• 5月27日
  • ちゅんた

ちゅんた

今調べたら近所の皮膚科はワキガ皮弁法は5.7万でした!片腕かもしれませんが(;_;)

• 5月27日
  • きぃたん

きぃたん

保険適用のやつですよね!それも調べたんですけど傷も残るし臭いの元となるのをとり忘れとかもあるってかいてあったりでリスク大きいなと😭あと多分入院とかもしなきゃならなくないですか?😱
    もう何がいいかとかもわからなくなってきますよね🤮

• 5月27日
  • ちゅんた

ちゅんた

調べたらそうでした!入院とか困りますね😭💦一生のうちの数日でしょうか…
    独身のうちにしとけばよかったかなと思う毎日です…
    本当!色々ありすぎて何が1番いいのやら…

• 5月27日