※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

重度の男性不妊で、漢方治療だけで自然または人口受精で妊娠した方いらっしゃいますか?

重度の男性不妊で、漢方治療だけで
自然または人口受精で妊娠した方
いらっしゃいますか?

コメント

愛語

1人目の時に顕微授精しか難しいと言われて顕微授精して授かり、もちろん2人目も同じでした。が😊3人目は自然妊娠でした。特に何もしていません。食事も整ってきて精神的にも落ち着いたからかなーと思っています。

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!
    出来ることなら、体外受精や顕微受精にステップアップしたいんですが、
    金銭面の不安もあり(;_;)
    3人目のお子さんは自然妊娠で授かったんですね!
    やっぱメンタル面とか生活リズムも大事ってことですね❗️

• 5月28日
  • 愛語

愛語

ウチもお金のないですが、確実に顕微授精なら大丈夫っていう変な自信を持ってトライしました。1人目、2人目ともに一回づつで授かりました。

男性不妊ならステップアップされたらすぐ授かれるのでは??と思ったりします😊余計なお世話になってしまったらすみません💦

• 5月28日