※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

36週6日で赤ちゃんが小さめと言われ、1週間で成長しているため来週の健診まで様子を見ることになりました。成長するか不安です。

質問させて下さい‼️
今日で36w6d、明日から正産期の37wに入ります。

先程の健診で、お腹の赤ちゃんが2177gと小さめだと言われました💦
1週間前の健診では2062gだったので、一応大きくなっている為、また1週間後の健診まで様子を見ることになりました💦

正直、来週の健診まで不安です…。
赤ちゃん、大きくなってくれるでしょうか…。

コメント

deleted user

うちの子も小さめで39wで産まれたのに2400でした☺️
しかし、超健康体です!
しかも今はムチムチ大きめです。

小さくても健康な子はたくさんいます!きっと大丈夫ですよ☺️

ゆな。

うちの子もずっと平均より小さめと
言われてきていて生まれた時は
2500ちょっとでした😂💦

今でも体重は平均下ですけど
全然本人は活発でほとんど病気もない
健康体です☺️✨

小さいのもその子の個性だと思えば少し気が楽になりますよ😌