※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

なんだかなぁって感じなのですが旦那とは付き合って2年結婚して一年半年…

なんだかなぁって感じなのですが
旦那とは付き合って2年結婚して一年半年くらいになるのですが
どんどん性行為が無くなってきました。
旦那は毎日オナニーしていて性欲はすごく強いです
旦那に私の事を付き合っていた頃より愛してるけど
セックスはそんなにしたいってならなくなった。
と言われてしまい。このままではセックスレスになりそうで心配です。
皆さんは何日に何回するのがベストで普通だと思いますか??
やっぱり徐々に減っていくものなのですかね😭

コメント

るん

わたしたちは上の子妊娠する前まで猿のように毎日してましたが、妊娠して、出産して、全然しなくなりました😂
気が向いたらする〜て感じで
だいたい平均して2週間に1回くらい?かな😂😂

なたでここ

うちも減りましたよ🐤
付き合ってから今までで4年ですが、
私が疲れてるのもあるし、夫だけリビングで寝てて、私が子供の寝かしつけをしてリビングに戻ると旦那が寝落ちしてるパターンが多いので💦
後は私もmさんの旦那さんと同じように、そんなにしたいって思わなくなりました😱
同棲してた頃は1週間に3回くらいありましたけど、結婚してからは1週間に1回あるかないかです😅
妊娠してからは、更に減って、私からはほとんど誘わなくなりました笑
喧嘩なんかした時には2週間ナシとか余裕であります!でも夫婦仲は良好です🍀

上の子の時は4年ありませんでしたよ
2人目作るってなって1回で妊娠してそれからまた妊娠してから今まで1回もないです 笑
SEXなしで仲良い夫婦ってすごいと思うからそれでもいいと思ってます。

K

私も今まさにレスになりかけています(笑)むしろ既にレスかもしれません(笑)最後にしたのは1か月前ぐらいです(笑)理想は週1かなあと思いますが、我が家は無理そうです😂