※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

なんだかなぁって感じなのですが旦那とは付き合って2年結婚して一年半年…

なんだかなぁって感じなのですが
旦那とは付き合って2年結婚して一年半年くらいになるのですが
どんどん性行為が無くなってきました。
旦那は毎日オナニーしていて性欲はすごく強いです
旦那に私の事を付き合っていた頃より愛してるけど
セックスはそんなにしたいってならなくなった。
と言われてしまい。このままではセックスレスになりそうで心配です。
皆さんは何日に何回するのがベストで普通だと思いますか??
やっぱり徐々に減っていくものなのですかね😭

コメント

deleted user

ベストってのは
分からないですけど
うちも毎日してたのが
週2に減りましたよ!笑

🦭

私は性行為が大嫌いで、子作りの為としか思ってません😢😢
旦那も気持ちをわかってくれてるので、妊娠してから今現在まで約2年してません(笑)

あんぱんまん

月1回くらいでいいかな笑
ぎゅーして寝るくらいがちょうどいいです笑

®️まま

結婚する前は毎日じゃん?
ってくらいしてましたが
私が子供寝ながら寝落ちが多いので
週2回がいいってところかな?
って感じです😂(笑)

毎日したいわけじゃないけど
減るとちょっとさみしくなりますよね🤣

deleted user

非妊娠時は週一でした!
疲れるので月一でいいくらいなんですが…笑
妊娠中は1回もしない派なので今はないです😊😊

太陽系

結婚してもうそろ5年目です。
旦那は結婚したら好きの分類が女としてじゃなくて家族として。に変わったと2年くらい前に言われました。
そんな今は週1~2回します☺︎