※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@happy!
その他の疑問

大東建託の賃貸に住んでいます。6月末に退去予定です。退去の際に立ち会…

大東建託の賃貸に住んでいます。6月末に退去予定です。退去の際に立ち会い不要と立ち会いするが選べるのですが、立会はしたほうがいいですか?
入居の際にクリーニング費は払っています。立ち会いをさないと高額な退去費用を請求させられてしまうんではないかなと思っているのですが、どうでしょうか?

コメント

いちご

はじめまして☆
私も大東建託の賃貸を昨年末に退去さしたのですが、立ち合いをしました!
壁の汚れなどを指摘され、高額な費用を請求されたのですが、元々あった事をその場できちんと説明したので払わなくて済みましたよ。こういう事もあるので、私は立ち会いをオススメします!!

• @happy!

@happy!

そうなんですね!立ち会うことにします☆ありがとうございます(^^)

• 5月27日