※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

沖縄県で、ナリス化粧品が出している、「ぐーぴたっ」という商品を販売…

沖縄県で、ナリス化粧品が出している、「ぐーぴたっ」という商品を販売しているお店知りませんか?₍ ᐢ..ᐢ ₎前は豊見城市のイオンドラックに陳列されていましたが、今は陳列されていません( ; ; )知っている方がいましたら、教えてください。宜しくお願いします!

コメント

サンエー食品館で以前お見かけしたことがありました。今はどうかわかりませんが…

• mama

mama

コメントありがとうございます✨そうなんですね😊サンエー食品館近いので見に行ってみます☺️情報ありがとうございました♥︎

• 5月26日
クラシックリネン

私も一昨日マツキヨで買いましたよー😆
ドラモリでも見かけましたよ😊

• mama

mama

そうなんですか😀コメントに貴重な情報をありがとうございます😊❗️

• 5月26日
チェイス

私もサンエー食品館のレジ横で見たことあります。

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    レジ横にも置かれている食品館もあるんですね☺️✨情報をありがとうございました✨

• 5月26日