※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

セックス依存症の可能性について相談したいです。イライラやマイナス思考がエッチができない時に出ることが悩みです。精神科で相談するべきでしょうか?

言いづらい悩みなのですが、、、セックス依存症なのではないかと思い始めました。

旦那にしかならず、他の人には全く興味ないというか、気持ち悪いぐらいなんですけど、
旦那が疲れてたりしてエッチ出来ないとものすごくイライラして
物に当たり旦那にも当たり...と最悪です。
今日はついにイライラを超えて泣いてしまいました。

全然してないわけではなく、週2とか3でしてます。。
なのにイライラしてしまいます。
特に今日は旦那の方から誘ってきた感じだったのですが途中で子供が泣いて、また寝出したので再開しようとすると旦那がその気ではなくなってしまい。
何なの!?って思ってしまいました。

旦那の気持ちももちろんわかるんですが、イライラをどうしても表に出してしまいます。

普段こんなにイライラすることは滅多にありません。
エッチ出来ないときだけこうなってしまいます。

かなりマイナス思考なので、私のこと好きじゃないの!?という気持ちも、もしかしたらあるのかもしれないのですが...

こういうのって精神科でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

セックスがストレス発散だったりしませんか?

精神的..というよりは、旦那様に自身を見てほしい思いが強いだけな気がします🐈女として、とか😊

• る

お返事ありがとうございます🙇‍♂️
    あまり意識したことはないですが、他にストレス発散方法あったっけ?という感じなので、それもあるのかもしれません。。
    それはたしかに強いかもです。。
    病院に行くレベルではないんでしょうか。。😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前からですか?🐤

• 5月26日
  • る

最近、突然なりました😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セックス依存性とはまた違う気がします💦

セックスができないときは、旦那さんに抱き締めてもらう、とかでも満たされませんかね🤗 心が少し不安定なだけなようにも思えますが💦

• 5月26日
すずちゃん

わかります。
きっと寂しいんだと思います。
心が満たされてないと私もいくらしても足りないって感じます。

もっと沢山バグしてもらったり、キスしてもらったり、お風呂一緒に入ったり、寝るとき腕枕してもらって、心を満たしてみてはどうでしょうか?

性欲だけなら、私は旦那に内緒で一人で済ませちゃってます。すこしだけスッキリするのでイライラせずにいられますよ。

• る

理解していただけて救われます。。。
    満たされてない感じはします。
    最近仕事で帰りが遅くて、ご飯作ってても食べてくれてないので。。
    昨日は帰りが早そうだったので一緒にお風呂入ろうと誘おうと思ったら急用が入り。。
    そうですね、もうちょっとスキンシップしてもらおうかと思います💦
    なるほど!するのとしないのでは多少違うかもしれないですね。
    ありがとうございます!

• 5月26日
  • すずちゃん

すずちゃん

余りにも性欲を感じすぎると不安になりますよね。私も産後、一時期寂しくて寂しくておかしくなりそうになったことがあります。
    わたしの場合は性欲は自分で何とかして、寂しさを埋めてもらえるのように「このごろホルモンバランスのせいか寂しくて仕方ないから優しくして」って、甘えてくっついてました。
    今は私たちがくっついてくると間に息子が入ってきますが、それはそれで満たされてます。
    きっと一度満たされれば落ち着くと思いますよ。
    生後4ヶ月だとやっと慣れてきた育児でいろいろ一杯一杯だとおもうので、無理しないでくださいね。

• 5月26日
オハ子

旦那さんの愛情に満足してないんじゃないかなと思いました。足りてないんです。
その穴を埋めるべく(下ネタじゃないですよ)セックスされてるのかなと思いました。

• る

あぁー、、最近仕事で帰りが遅いので、それかもしれないです。。(><)
    その穴を埋めるべく...
    一人で笑ってしまいました笑
    元気出ました
    ありがとうございます。

• 5月26日

精神科だと思います。津島隆太さんという漫画家さんの、セックス依存症になりました。という漫画家がウェブで無料で読めるので、見てみたら参考になるかもしれません!

• る

検索してみます!ありがとうございます!

• 5月27日
ママリ

もし依存性なら依存症専門の病院にいくべきかと!

• る

そういう病院もあるのですね
    ありがとうございます!

• 5月27日