※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

夏服は来年も着れるか、今年だけで考えるか悩んでいます。皆さんはワンサイズ大きめを買いますか?それとも今のサイズを買いますか?教えてください。

今現在90を着ているのですが、夏服は90を買うか来年を見据えて100を買うかでまよっております。

皆様は来年も着せれるようにワンサイズ大きめを買っておりますか?それとも今シーズンだけだと割り切り今のサイズを買っていますか?

色々と教えてください☺️

コメント

you

高いものだとワンサイズ大きめを買いますが、西松屋とかだとピッタリを着せます😄

• まるまる

まるまる

その発想が無かったです😆✨
    確かにそれはいいですね!
    高いものは長く着せたいですもんね。

私もそうしてみます☺️
    ありがとうございます。

• 5月26日
結優

現在90なら私なら大きめの100にしますね。すぐにサイズアウトしてしまうのわかっててジャストサイズはもったいないので。

• まるまる

まるまる

やっぱり大きめにしますか😆
    子供ってすぐサイズアウトするので勿体ないですもんね!
    ありがとうございます💡😊

• 5月26日
  • 結優

結優

安いとか高いとか関係なく、もったいないのでギリギリまで着続けます^^;

夏服は3シーズン目に入りました🤣来年も何着か引き継ぐ予定してます。

• 5月26日
  • まるまる

まるまる

子供が大きくなるにつれて、それぞれ子供が気に入る服なんかも出てきたりして…!出来るだけ長く着せてあげたいですもんね😆💕

3シーズン!すごい!
    私も見習って色々見てみます☺️

• 5月26日
  • 結優

結優

うちは身体が小さいから大きめに作られてるのは長持ちするんですよ。

今ちょうど80〜90のサイズアップの時期なんですけど、9ヶ月くらいからセパレートデビューしたから3シーズン目なんですよね😂

• 5月26日

うちの息子も今年90着てますが買い足すのは95~100にしてます(^^)❣️
ワンサイズ大きめ買うようにしてます⭐️

• まるまる

まるまる

95の存在をすっかり忘れてました~🤣👍笑
    95がありますもんね!うっかりしてました💦
    やっぱり皆様ワンサイズ大きめのをかっていらっしゃいますよね☺️
    ありがとうございます!

• 5月26日
ゆち/⛄️💛💙

メーカーにもよりますが95で
刻むのもありだと思います✨

うちの息子は90がピッタリなので
買い足すのは95-100です😂

• まるまる

まるまる

そうですよね✨😆
    95の存在をすっかり忘れておりました…🤣笑!

95~100は来年も着れてとてもちょうど良さそうです☺️
    参考になります💕
    ありがとうございます。

• 5月26日