※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
子育て・グッズ

岐阜でファーストシューズを買いたいです。足のサイズを測ってくれるお店やメーカーの参考を教えてください。

岐阜でファーストシューズを買いたいんですが、足のサイズとかちゃんと測ってくれるお店どこにありますか??靴のメーカーも何にしたか参考に教えてください😊

コメント

そーママ

イオンの靴屋ABCマートで測ってもらいました👍
ファーストシューズは柔らかい安物の11㎝を買ってましたが、すぐサイズアウト😅
今はニューバランス。保育園にはイフミーのを履かせてます

• ar

ar

ありがとうございます😊
    イオンは各務原ですか??やはりすぐサイズアウトするんですね🤣

• 5月26日
ゆきち

各務ヶ原のイオンに入ってるアスビーは子供用の靴しか置いてないのでおすすめですよ✨
私は一目惚れでコンバース買いましたが、サイズが13しかなくて夏用のasicsスクスクとゆうのも買いました😄

• ar

ar

ありがとうございます😊
    子供用しか置いてないのはいいですね✨各務原イオン行った時見てみます😆ちなみにカラタンにあるかは分かりますか?今日行く予定あるので…

• 5月26日
  • ゆきち

ゆきち

アスビーではないですが、カラタンにもキッズ専門店はいってますよ😄ゲンキキッズってところです😄

• 5月26日
  • ar

ar

カラタン行って見てみたら、足のサイズ測ってもらえて靴買えました😊✨靴履かせるとすごく嫌がりました。笑
    ありがとうございました💕

• 5月27日