※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
子育て・グッズ

最近歩き始めた女性が、暑い季節に履く靴について相談しています。ファーストシューズはサンダルではなく、メッシュの靴がいいでしょうか?

最近歩き始めました。まだ外を歩くほどではないですか、来月あたりから外も歩けるような気がしています!!
だいぶ暑くなってきてますが、この靴のタイプは暑そうですか?ファーストシューズ はサンダルとかじゃなくて、ちゃんとした靴を履かせるべきとは聞きましたが、靴は靴でもメッシュの方がいいと思いますか?

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

足のサイズ、幅、甲の高さなどから決めた方がいいですよ。

さぁくちゃん.a

ファーストシューズでも、足首がしっかり高くなっていて、メッシュ素材やサンダルタイプありますょ✨

りー

写真のファーストシューズ可愛いですね😍❤️
大人の靴もメッシュじゃないし、好みじゃないかなって思います!
うちはお店でいくつか履かせて歩く靴を買いました!本当はasicsが良かったけど、ミキハウスかファミリアしか歩きませんでした😣