※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

以前、いつも行っている美容室で髪を1年間切っていない事を伝えたら馬鹿…

以前、いつも行っている美容室で髪を1年間切っていない事を伝えたら馬鹿にされました。今、他の場所を考えています。
佐久市や小諸市、御代田町でオススメな美容室ありますか?
要望に応えてくれたり、カラーが上手(丁寧)な所が良いです。

コメント

かみ

その気持ちわかります。私も長く行ってなかったらちゃんと定期的に手入れしないとと説教ぽく言われてそこは行かなくなりました。
小諸のオルガヘア ←名前が最近少し変わったかも がおススメです。
私の時は店長さんがいつも対応してくれます。写真とか持って行かずにどんな風にと口頭で伝えると色々提案して結果的にいい感じにしてくれます。
カラーはそこでやったことないのでわかりませんが。担当者によるかもしれませんが、良ければ是非

はじめてのママリ🔰

美容師ですが、そんなこと言うなんてびっくりしちゃって思わずコメントしちゃいました…

久しぶりに切ります!なんてお客様は沢山居るし、事情があってなかなか美容室に行けない人だっているのに!
東信住みではないのでそちらはわかりませんが、合う美容室見つかるといいですね😊

• まる

まる

そうなんですよね…
    金銭面とかで、1年に1回とかしか切らないのですが、1年も切らないなんてあり得ない。と笑われたり、影でぶつぶつと馬鹿にしてました…
    話しを聞いて下さりありがとうございます。
    えいたそさんに理解してくれる美容師さんですね!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏でいろいろ言うなんてありえないです!
    それを踏まえてこまめにメンテナンスしなくてもいいスタイルとか提案するのがプロだと…😂

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏でいろいろ言うなんてありえないです!
    それを踏まえてこまめにメンテナンスしなくてもいいスタイルとか提案するのがプロだと…😂

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、2回送っちゃいました🥺

• 5月26日
  • まる

まる

いつも担当してくれてた美容師さんは良い人なんですが、前回はその方がいなくて
    店長ともう一人の年配の方?がカットやカラーをしてくれました。その2人に言われたんです…
    この件から、美容室に行くのが恐怖になりましたね^^;

• 5月26日
まる

ありがとうございます!
参考にしたいと思います。
オルガヘアって御影のところですかね?

かみ

そうです。御影の所です😀

海月

子供のカットが680円で激安なので
小諸の加増にある
マスターキーってお店
行ってます。
私も、切ってもらいましたが、
感じのいい方でした!
とりあえずこだわりとかの前に
ドライヤーの時間を短くしたかったんですが満足のいく出来でした。
カラーやパーマはまだですが梅雨前に
ストパーかけようか迷いますねー

• まる

まる

参考にさせて頂きます!
    もし差し支えなければ、カラーやパーマかけたら感想を教えて下さいませんか⁇

• 5月26日
  • 海月

海月

OKです!
    時間がかかるので子供を預かってもらわないとなんですよね…
    でもいつもめっさ混んでますよ!

• 5月26日
  • まる

まる

無理言ってすいません.°(ಗдಗ。)°.
    マスターキーって所は、予約制でしょうか?

• 5月26日
  • 海月

海月

女性は予約制です。
    子供と男性は予約なしでした( •̤ᴗ•̤ )

• 5月26日
  • まる

まる

わかりました。
    行くようであれば予約します。
    最近の所は、予約しないとダメな所増えましたね。

• 5月26日
ポポママ

だいぶ日が経っていますが回答させていただきます!
そんなこと言う美容師がいるんですか…( ˙_˙ )美容師というか接客業やってる人間としてありえないですね。
佐久市野沢にあるkiicoというお店はアットホームで、個室もあるしお子さんがいる方にはとっても優しい美容室でした!カラーもとっても丁寧で、やってほしい色を忠実に出してくれました!