※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤンヤンつけぼー
雑談・つぶやき

あああ…やってしまった…次女のファーストシューズ、可愛い可愛いファー…

あああ…やってしまった…
次女のファーストシューズ、可愛い可愛いファーストシューズ、駅から家までのどこかに落としてきてしまった。
暑さで頭がまわらず。探しに行く元気も無い。
私のばかやろう。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

りんりん

靴ではないですが
私も娘の可愛いお気に入り靴下
お買い物中に落として来てしまったことあります😭😭

• ヤンヤンつけぼー

ヤンヤンつけぼー

コメントありがとうございます!
    靴下も落としやすいですよね😂お気に入りのものだとさらにショックです。
    今まではすぐに探しに行ってたんですけど、外は暑すぎて探しに行くのも不可能で、余計にモヤモヤ、ショックです😭😭

• 5月25日
みそ

わたしは次男を背中おんぶしてるときに帽子をポイしたらしく、家に帰宅したときに帽子かぶってなくて
え?いつ落とした?と愕然しました😔
お気に入りのだとショック大きいですよね😔😔

• ヤンヤンつけぼー

ヤンヤンつけぼー

コメントありがとうございます!
    分かります!あれ?!さっきまで持ってたはずなのに?!なぜ投げる?!ってことがよくあります😂笑
    帽子もショックですね💦いつもならすぐに探しに行くんですけど、今日は外が暑すぎて不可能で、余計にもどかしい気持ちです😭

• 5月25日