※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

木曽路とばんどう太郎で悩んでいます。お値段や雰囲気など、情報を教えてください。

お食い初めの場所で、木曽路か、ばんどう太郎で悩んでいます。

それぞれやった事ある方いましたら、お値段と、どんな感じだったか等、情報いただけましたら幸いです(。> <。)

コメント

たむのすけ

木曽路でお食い初めしました!
お食い初めは2700円で、手順もしっかり教えてもらえるし、写真も撮って頂けるのでとっても良かったです😊✨
ちなみに私は個室を予約したので、大人は1人5000円以上のメニューを頼む必要がありました。なのでしゃぶしゃぶ🥓コースで大人も贅沢なしちゃいました❤️

お食い初めの鯛🐟とかは持ち帰りも出来ますし、何より色々準備する必要もなく良いお食い初めができましたよ!ベビー布団も準備してありました!

• ママリ

ママリ

親切に写真までありがとうございます😭✨
    個室にすると大人の注文の値段に縛りが出るのですね😳!
    しゃぶしゃぶあまり食べないし贅沢しちゃいたくなりますね😊❤️

鯛がおもちかえり出来るのも有難いですね🥺!

ありがとうございます☺️

• 5月26日
たむのすけ

追記

ちなみにお食い初めメニューはこんな感じです㊗️