※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すんママ
ファッション・コスメ

お化粧品に詳しい方、教えてください。今朝、娘にファンデを落とされて…

お化粧品に詳しい方、教えてください。
今朝、娘にファンデを落とされて粉々になってしまいました😭そこで新しいのを買いたいんですが、これからの時期に強い(汗とか水とか)ファンデがあれば教えて欲しいです🙏✨
要望としては、カバー力もありつつお肌に優しいやつがありがたいです。以前、リキッドを使った時に強すぎたのか吹き出物が大量にできてしまいました。それ以降リキッドは避けていますが、お肌に優しいのがあれば候補にさせて頂きたいので教えて欲しいです。
粉々にされたのはパウダーファンデでしたが、どうも最近ノリが悪いので、リキッドかクッションファンデ?の2つが気になってます。ちなみに肌の水分量油分量は良でしたので、基礎化粧品は合ってるのかなと思います。
プチプラでもデパコスでもオススメがあればお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

オーガニックコスメの
アクアアクアのクッションファンデ
使ってますが毛穴落ちとか汚い崩れ
したことないです!鼻はさすがに
真夏は汗かくので多少落ちますが
気づかないくらいです😃

• すんママ

すんママ

ありがとうございます!
    そんなのもあるんですね✨オーガニックコスメは調べてなかったので調べてみます😊

• 5月25日
まりも

dプログラムのパウダーファンデーション
使ってますがめっちゃ肌に優しいです😌✨
ニキビ出来やすいんですが全く出来ずです!!
リキッドもあるので試してみてもいいかもです👌

• すんママ

すんママ

ありがとうございます✨
    dプロは以前パウダーファンデ使ってました!確かにいいですよね😊dプロのリキッドは盲点でした🤭リキッドあったんだ……パウダーしか見てなかったです😅ありがとうございます✨

• 5月25日