※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

24歳の子供3人のママでパチンコ屋でバイト中。子供服を買いすぎて自分の服が不足。通販で新しい服を探している。おススメのサイトや安いお店を教えて欲しいです。

こんにちは!!子供3人のママやってる24歳で、パチンコ屋でバイトしてます!いつも自分の服より子供服とか靴を買ってしまいますので、服が中々ないんです😢最近バイトも始めたのでそろそろ新しい服が欲しいなって、でも買いに行く時間、あっても子供3人連れて行かないといけなくなるので、、なるべく通販がいいです!おススメとか、ここ安い!とかあれば教えてください!

コメント

ショップリスト安いと思います!😊

• さな

さな

サイズとかは、服の生地とかはどんな感じですかー?

• 5月24日

退会ユーザー

ジーンズとかはかったことありませんが、Tシャツやパーカーはサイズあると思います!クチコミとか詳細見て、買ってますが私はいい感じです!
    レースとかが上手くできてないところとかあるので、タグを切る前に全て確認するのをおすすめします!返品交換できるので😊
    生地は薄いわけじゃないけど、柔らかいような感じです(笑)😅例えばこんな感じ!っていうの写真貼っときますね😅

• 5月24日
ちょな🌷(17)

アプリになっちゃいますが、
ZOZOTOWN
Qoo10
SHOPLIST
は愛用しています😆

• さな

さな

サイズとかここはワンサイズ上とかありますか?

• 5月24日
  • ちょな🌷(17)

ちょな🌷(17)

Qoo10は韓国ファッションが多いので細い人向けだと思います!
    パンツなどはZOZOTOWNやSHOPLISTで買った方がサイズは安心かと😅
    靴買う時はワンサイズ上をオススメします✨

• 5月24日
♡

グレイルとか、神戸レタスとかですかね^_^

あーちゃん

Qoo10使ってました!
たまに生地が薄い場合ありますが(笑)

はじめてのママリ🔰

モバコレでよく買ってます!
届くのも早いし、よくクーポン出てたりタイムセールしてるのでそのときに😅
ちょうどearthがタイムセールと3000円以上で使える1000円オフクーポンあったので服買っちゃいました!