※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

建て売り物件で現金のお客さんに先に契約されてしまい、ショックです。同じ経験をした方いますか?

建て売りを事前審査中にタッチの差で現金のお客さんの申し込みが入ったそうで先に契約されてしまいました‥
本当に気に入ってただけにショックすぎます。
ご縁がなかったと思うしかないですが今はいい物件があるとは思えず。
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

☆ゆー

私もそういうことありました(>_<)
でも、その後その家よりも更に気にいる家を見つけ、今住んでます(*^^*)
今後、ぷっちょさんもまた気にいるお家と巡り会えますように。

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦でもそう思える家を見つけられて幸せですね✨
    わたしも前向きに(笑)また探したいと思います❗
    ありがとうございました😭

• 5月24日
はじめてのママリ

それはショックですね💦私も今建売みてますが、100点の物件とは巡り会えていません😭(建売で100点は絶対無理と承知ですが…)ぷっちょさんの気に入っていた物件も何かしら「ここは妥協しよう!」と思った点があるのではないかと思います。そちらに目を向けてみてはいかがでしょうか?😭
もっといい物件が出てきますように✩.*˚

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    そうですよねなかなか建て売り探すのも大変ですがお互いいいおうちが見つかると信じて頑張っていきましょう♥️

• 5月24日
3度目のままり🔰

わかります!私も建て売りではないですが土地で同じようなことがありました!でもそれから1年かかりましたが、そのときの土地より値段も場所も気に入るところに出会えました!今はあのとき契約しなくてほんとに良かったと思ってます✨

ぷっちょさんもそんな風に思えるおうちに出会えますように☺️

• ママリ

ママリ

やっぱりダメだったのにも意味があるんですね😁なんか前向きになれました‼️ありがとうございました😆⤴️💓

• 5月24日
みさきんぐ

同じような経験ありました😭💦
すごいショック受けたのを覚えてます!
その後すぐ違う物件紹介してもらったんですが、前のとこより間取りなど良く速攻で契約しました!
今は前のとこより今のところの方が気に入っているので、結果オーライだなと思ってます✨

• ママリ

ママリ

同じような方結構いらっしゃるんですね😭賃貸じゃないしと少しのんきにしてた部分もあったので反省しました(*_*)
    みさきんぐさんもいいおうちにめぐり会えてよかったですね✨わたしも頑張ります😆👍

• 5月24日
みぃた

土地で同じことありました(>_<)
本当にタイミングは大事ですよね〜💧

ショックでしばらく探すのお休みしました。ちょっとして落ち着いたら探し始め、やっと前のとこよりいいと思う物件に出会え契約できました。
ちょっと休憩もいいですよ❤️

• ママリ

ママリ

土地もショックですよね。。
    でもいいところにめぐり会えてよかったですね!😁✨
    ありがとうございます(;_;)
    そうですねずっと探す毎日だったので少し休憩してみたいと思います🌈

• 5月24日