※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
妊娠・出産

食べたのにお腹がすいて寝れない原因は、お腹にたまらない食べ物だからでしょうか?

お腹すいて寝れません。
ポトフ、豆腐そうめん、豆乳、白湯、おからクッキーを食べたのにまだ胃がお腹すいてる感じです。
お腹にたまらないものばかりだからですかね?!

コメント

華💐

お腹ふくれそうですけどね……💦😂
赤ちゃん下に降りてきて胃の圧迫がなくなって食欲沸いてきましたかね?😂❤️

• あつこ

あつこ

ですかね??(;_;)
    昨日起きてからずっと寝れなくて泣。

• 5月23日
  • 華💐

華💐

でも私は最近食欲あんまりないです💦😂

私自身寝たりとかは普通にできますが、寝付けないとか、数時間おきに起きてしまうのは生まれてくる赤ちゃんに合わせて起きれるようにお母さんの体も変化するって言われました🙋⭐️

でも、寝れないと辛いですよね💦😥
    上の子供さんもいるからなかなか難しいかもですが、合間でちょっとでも仮眠とれるといいんですけどね💦😖

• 5月23日

産院の先生から言われましたが、食べ過ぎても空腹を感じるそうです。
それは、胃が荒れた時に空腹と同じ症状が出るからだそうです。

本当にお腹が空いているのか、胃が荒れているのか…
見極めは難しいですね😅
私は、朝起きた時に体重が減っていれば空腹、増えていたら食べ過ぎと判断しています。