※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっべ
子育て・グッズ

フードコートの椅子は何ヶ月から使えますか?座れない時にずり落ちそうになりましたが、今は座れます。

こうゆうチェアって何ヶ月から使えますか?
人座りがまだできないときに、フードコートにある椅子を試したらずり落ちそうになって…
今は人座りはできます!

コメント

ちょりMAMA

何カ月というよりは、“腰がしっかりと座ったら”だと思います!
床でしっかりと座ってられて後ろに倒れないようになれば大丈夫だと思いますよ♪でも当分は目を離すのはよくないです!
後ろに倒れるということは下に落ちることだと思ってもらえれば判断しやすいと思います!

• かなっべ

かなっべ

ありがとうございます!そうですね、たまにですが、後ろにこけてる事はありますが、親が目を離さない状態で試してみます♬楽しみです。

• 3月11日
くまはちみつ

こんばんは
家で使うのであれば背中に座布団や長座布団を入れてあげて座られてあげたら良いと思いますよ。
多少は安定すると思います。
旦那の実家で使わせて貰ってるので、そーしてますよ。
ただ高いので座ってる時は目を離さない方が良いと思いますよ❗️

• かなっべ

かなっべ

あーなるほど^ ^それは思いつかなかったです!ありがとうございます!試してみます♬

• 3月11日