※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児ママ\(^o^)/
家族・旦那

旦那さんに愛情かけられていますか?嫌な思いをさせているのかなぁと思っ…

旦那さんに愛情かけられていますか?
子どものお世話に追われてしまい、頑張っているのですが、旦那さんのことに前ほど手がかけられなくなり💦
嫌な思いをさせているのかなぁと思ったりしています💦

コメント

ひまわり

考えてみてもかけられていませんね(^^;
子供がいたりするとどうしても
旦那は何でも後回しですね😅
たまに子供が寝たあとにゆっくり
話す時間はつくってますけど(^^;

しんばば

主人に手をかける。
が元々あまりないです。笑
自分の事は自分で。
でも愛情はかけてます◟́◞̀
子供達が寝たら2人の時間!
くっついてテレビ見たり耳かきしあったり。笑
たまに子供達を実家に預かってもらい2人でデートしたりもします◟́◞̀

ぶりん。

普段から愛情らしい愛情はかけられていないかもしれないけど、
お話はたくさんするし、時々高級な梅干し買ったり(前に貰った時おいしいって喜んでたので)好きなブランドの服買ってプレゼントしたり
一応ちょこちょこ、気にかけてますよ〰感は出してます✌️笑

4番目が生まれて、また1からの育児が始まり…
そんな忙しくしている中、4番目が原因不明の熱が毎日続き、掛かり付け医で診察→大病院で検査→入院を繰り返した昨年の冬に主人にしてやられましたね💧

主人が私に隠れてパチンコに26万を使い込んでいました💢(数日で…です。)
理由を聞いたら、「鬼嫁がチビばっかりで、俺をスルーするから!俺なんか要らんのだろう⁉️」と…。
流石に私もブチ切れMAXになりましたね。(^^)💢💢💢

4番目を強く望んだのは主人で、
その為に社会復帰する目標を諦め、可愛い我が子をもう一人お腹を切ってまで産んであげたのに…
その子が原因不明の熱を毎日毎日出していて、年末の病院が混み合う中、どんなにきつい思いして検査を受けに行っていたのか…💢

主人は元々構ってちゃんでありましたが…、まさか0歳の我が子が病気で苦しんでいる中にこんな裏切りをかましてくれるとは思いもせず…💢💢
主人に平謝りされ続けましたが、私は離婚を掲げてブチ切れ炸裂状態が2週間は続きましたね〜😅

御主人の性格に寄るのだろうとは思いますが…
妻が大好き💕な御主人程、育児に専念する妻が気に入らない人は多い様です💧
余りにも放っておくとうちの主人みたいに散財したり、浮気してしまう馬鹿もいらっしゃいますから、やはり気をつけておかないとですね💦

我が家は、頭に来て離婚調停を申し出ようとした私よりも早く、離婚したくない主人が夫婦円満調停を立ち上げ、調停員の前でも全面的に自分が悪い💦と謝罪しまくった事により、一応は使い込みを許してあげました。(迷惑料として4万円プラスし、30万を小遣いから返済する迄はお小遣いは一切無しと取り決めもしております。)苦笑

ゆん

私は子供が起きてても旦那にくっついたりしてます笑
子供が寝てからもくっついて
毎日のように好きと伝えてます!
寝る時は同じ時間に一緒に寝ます!