※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koala
その他の疑問

パソコンに詳しいかた!ビデオカメラで撮った動画をパソコンを使用してdv…

パソコンに詳しいかた!
ビデオカメラで撮った動画をパソコンを使用してdvdに焼きました。自宅ではパソコンでdvdがちゃんと写ったんですが、他の人のパソコンでは写らないってことは結構ありますか?

コメント

ちゃこ

記録形式によっては見られない場合があります😅
結婚式の余興DVDでよくやってしまいました😅

• koala

koala

私も友人の結婚式のdvdなんです。当日は私のパソコン意外で映すので心配で😅

• 5月21日
  • ちゃこ

ちゃこ

友人たちの式場も対応は様々で、式場からの指示で事前に郵送して、きちんと流れるか確認してくれるところもあれば、当日まで試せないところもありました💦
    PCが式場のものであれば、事前に一度お伺いして、試しに流させて欲しいと電話してみるといいと思います😊

• 5月21日
  • koala

koala

遠方でいけないんですよ。。 。なので、プランナーさんが、新郎さんにパソコンを持ってきて貰って上映をするようにお願いするっていってました。ちゃんと映るかどうか、不安で仕方がありません😭

• 5月21日
  • ちゃこ

ちゃこ

早めに仕上げて試しに流してみてください😭👍🏻だめでも、時間があれば焼き直しできますので😭

• 5月21日