※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入を考えています。イフミーが気になります。履かせやすさやサイズについて教えてください。

室内で歩けるようになってきたのでファーストシューズの購入を考えています。
イフミーが気になっているのですが、ファーストシューズがイフミーだった方いらっしゃいますか?
お店で試し履きする予定ですが、履かせやすさ等教えて頂きたいです!
また、足のサイズがいくつで何センチの靴を買ったかも教えて頂けると嬉しいです(^o^)

コメント

ひなみうた

長女イフミーでした^ ^
1歳2ヶ月で11.5cmを購入、8ヶ月間くらいはそれを履いていた気がします。
イフミーというブランドを知らずアカチャンホンポに行ったのですが、11.5cmがあったのがその時はイフミーのみで選択の余地が無かったのも理由の一つです(^^;;
ですが履かせてみると凄く履かせやすく、軽くて柔らか、価格もとても安かったので即決でした。
色は娘自身に選ばせましたがピンクのメッシュ地のものでした。
長女の足は幅広甲高みたいなので3歳半の今でも外国ブランドのシューズはあまり足に合わないみたいです>_<
私はイフミーおすすめですよ^ ^

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    私も今までイフミーというブランドは知らなかったのですが、調べてるうちに気になるようになりました(^^)
    他の外国ブランドのものより値段も安いしいいなーと(^o^)
    うちの娘も甲高なのでイフミー試し履きさせるの楽しみになりました!

8ヶ月もファーストシューズが履けたんですね(*^^*)
    3ヶ月でサイズが変わるって聞いてたのですがそういう可能性もあるんですね!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます(^o^)

• 3月10日