※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

娘が床に直接寝ることが増えて、体の冷えが心配です。対策を教えてください。

最近夜寝ているときに娘がフローリング(床)に直接寝てしまっていることが増えました😅
寝相がわるいのでコロコロ動いているようです。床に直接寝てると体の冷えが心配で😩
今はシングルの布団に私。娘がベビー布団でねています。
皆さんは何か対策されてますか?

コメント

うちはシングル2組、ダブル1組を敷いてるのに、フローリングに落っこちてます。先日は旦那と娘二人してフローリングで寝てて笑えました🤣

ベビー布団をやめて大きい布団に替えるか、カーペットを敷くか…ですかね🤔?

• みみ

みみ

二人一緒にフローリングは笑っちゃいました。笑
    カーペットいいですね😆ありがとうございます🙇

• 5月21日
さらら

うちの子もすごい寝相で大人用の布団でもはみでて床で寝てたりします😂
抱いて布団に戻したら起きてしまうので、仕方なくその上から掛け布団や毛布かけてあげたり。
薄めのスリーパー着せて寝かせてみるのもいいかもしれませんね✨

• みみ

みみ

やっぱフローリングにはみだしちゃいますよね😂娘のお仲間も沢山いるみたいなので安心しました😁
    なるほど!薄めのスリーパー探してみます🙆ありがとうございます🙇

• 5月21日