※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra_mama
妊娠・出産

妊娠した時のBMIはなんぼでしたか?普通の範囲だったら何キロプラスぐらいが目安なんでしょうか?🤔

妊娠した時のBMIはなんぼでしたか?
普通の範囲だったら何キロプラスぐらいが目安なんでしょうか?🤔

コメント

普通なら7-13キロ増が目安かなと思います
かと言って13ギリギリ増やしちゃいましたが産後ダイエットに苦労してるので授乳でみるみる痩せるタイプでなければある程度制限したほうが後々楽だと思います

• ra_mama

ra_mama

前の妊娠のときはプラス6キロだったんですが今回つわりがなくて早速体重が増加してるので気になって😞ありがとうございます!

• 5月21日
まち

私はBMI21くらいです。
18.5〜25までのふつうの枠内なら7〜12kgって書いてあるサイトが多いですが、私は産院では8kgまでね!って言われました💦

• ra_mama

ra_mama

わたしも前の妊娠のときBMI22くらいで8キロくらいって言われました!前の妊娠のときは6キロで抑えたんですが今回はいっぱい増えそうな予感です😧

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

調べたら出てきました😊

• ra_mama

ra_mama

わざわざありがとうございます😊!

• 5月21日