※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
子育て・グッズ

ファーストシューズを履いて2ヶ月経ち、歩いている途中でマジックテープを剥がす習慣が気になる。これは暑さやサイズのせい?サンダルの替え時は?

ファーストシューズをデビューしてから2ヶ月ほど経っています。最近、歩いている途中で立ち止まってマジックテープを剥がします。止めなおしても気になるみたいですぐに立ち止まって剥がします。

これって、暑いから・小さいから なのでしょうか???
おもちゃとしてみてたり、ペリペリするのが楽しくてだったり、あるあるなんですかね???

次はサンダルを買おうと思っているんですが、今が替え時でしょうか???

コメント

まるこ

ペリペリが楽しいんだと思います😊
うちの子もよくペリペリしてました!終いには脱いで中敷きまでとります😂

サンダル買われる時に足のサイズを測りなおしてみて、足が大きくなってたら替える感じかなと思います!

• てぃん

てぃん

なるほど🤔ありがとうございます!
    買ったサンダルもペリペリしちゃいそうですね!コマッタコマッタ/( ˆoˆ )\

• 5月21日