※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊娠・出産

妊娠29週目に友達の結婚式に出席したいが、倒れた経験から心配。出席は諦めたほうがいいでしょうか?

妊娠22週目後半で、冷房のきいたお店にいたら寒気がして、外に出たら気分の悪さが増してきて気づいたら倒れていました。頭を打ちましたが赤ちゃんは無事でした!
妊娠29週目に友達の結婚式があって行きたいのですが、倒れたことにより出席するのが心配になりました。
出席は諦めたほうがいいですよね?(。•́ - •̀。)

コメント

おこげ

不安ならやめたほうが無難だと思います!
どうしても行かないといけないなら倒れた理由がわかっているならそれの対策をしていくと良いと思います

はじめてのママリ🔰

今は弱気になっているのだと思います。
今回は貧血でしたか?それとも迷走神経反射か自律神経失調でしょうか?
ずっと体調がよくないようなら欠席したほうがよいと思いますが、たまたまであれば大丈夫だと思います(*^^*)