※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
子育て・グッズ

ビデオカメラのmicroSDカードについてです。SONY製のハンディーカムビデ…

ビデオカメラのmicroSDカードについてです。SONY製のハンディーカムビデオカメラを使っています。
子供が生まれてから色々撮り溜めてmicroSDに入れているんでそろそろDVDやブルーレイディスクに保存しようと思い、ブルーレイディスクレコーダーを購入しました。
いざ保存しようとしたらmicroSDが書き込み禁止になってるので出来ないとエラーがでました。
SDカードなら横にスイッチ?がついており書き込み禁止解除が簡単そうなんですが、
SONY製のビデオカメラはmicroSDカードを入れるタイプになっており、microSDカードの書き込み禁止解除がよく分からず困っております💦
機械音痴でよく分からず😭
どなたかご存知の方いたらよろしくお願いします。
なおカテゴリー違いでしたら申し訳ございません🙇‍♂️

コメント