コメント
キキ
使いましたよー✨^_^
プレママリ
5月に安産祈願行きましたが、歯固めの石の横にお賽銭箱がありました!そこにお気持ちを込めれば良いと思います💡
-
ムーニー
ありがとうございます!
やはりお賽銭箱あるんですね☺️
助かりました〜💓- 5月21日
キキ
使いましたよー✨^_^
プレママリ
5月に安産祈願行きましたが、歯固めの石の横にお賽銭箱がありました!そこにお気持ちを込めれば良いと思います💡
ムーニー
ありがとうございます!
やはりお賽銭箱あるんですね☺️
助かりました〜💓
「神社」に関する質問
将来、他国に身を寄せることになるのかなぁ..なんて考えてしまいます😓今後日本人が住みやすい所はどこですかね😥 移民はどんどん増えるし、埼玉県住みですが知事もメディアも信用ならない。養豚場や神社が燃えて、外人が犯…
愛媛県松山市で753の出張撮影してるスタジオや個人カメラマンさんで良い方がいらっしゃったら教えてほしいです。 神社で撮りたいと思っています。 できれば着物レンタルできて比較的安価なところが良いです。
よく子どもの賢いでしょ?動画をLINEで送ってきていたママ友から、急に動画が送られてこなくなりました。 嬉しいことです👏 2年ほど続いたので、縁切り神社などにも言って、縁切りのお願いをしたりしたのですが、何が効…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ムーニー
ホームページ見ると頒布と書いてあるんですが、写真見ると石の横にお賽銭の箱がありそうですがお金はどんな感じでしたか🤔?
キキ
とくにお金を払ったりはなく、ひとつ頂いていったという感じだったかと思います!1年前ですが💦
ムーニー
やはり頂けるんですね!
ありがとうございます☺️