※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ファッション・コスメ

私のスニーカーを買おうと悩んでいるのですが、コンバースかニューバラ…

私のスニーカーを買おうと悩んでいるのですが、コンバースかニューバランスですごく悩んでいます🤔
みなさんならどちらにされますか?いいねをつけてもらえらと嬉しいです🙏
また、どちらのメーカーも履いたことがないので何かご意見あれば教えてください(^O^)

コメント

いろは

ニューバランス!!!

いろは

コンバース!!!!!

may

足の形があるので人それぞれですが、私はニューバランスが合っていて足が痛くなりません😊
コンバースは細めだからか足が痛くなってしまうので全部処分しました😂

コッシー

この色なら見た目はコンバースかなとも思いましたが、基本はきやすさ、足が疲れないという意味でニューバランス派です。
今も普段使いのスニーカーはニューバランスです。

服の合わせやすさ、見た目はコンバース、歩きやすさはニューバランスだと思います。
スニーカーはあまり履かない私はコンバースで十分ですが、普段からスニーカーばかりの方にはソールも薄いですし疲れやすいかもしれません。
見た目は断然コンバースオールスターの方が好きです🙂✨

ままり

私はニューバランスもコンバースも履き心地微妙でした🙌🏽
でもコンバースは最近買いました🙌🏽
ニューバランスよりはコンバースの方がお洒落なママさんが履いてるイメージです☺️

ニャン吉

ニューバランスやコンバースみたいに先が細い物は24cmです。
素足で履くサンダル23.5cm
ビルケンシュトックは23cmです。

デザインはコンバースが好きですが、履くときにちょっと面倒なのでわたしならニューバランスにします😊

さっち

ニューバランスのが底がしっかりしていて足が疲れない印象です!
ただ、先が細いので大きめ買わないとキツくなっちゃいます!
昔はコンバースが好きでよく履いてました!ただ、割とすぐダメになってしまう印象でした、、、底が剥がれるというか、、