※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅん
妊娠・出産

R先生に送信エラーが出て困っています。アマゾンのギフトも送れず、アドレスはrrrrrr4756@yahoo.co.jpですが、送信できません。解決策を教えていただける方いますか?

R先生に何度メールを送ってもエラー的なのがでて送れません、、😭
アマゾンのギフトもメールで送る方法をとりましたがこちらも送れず、、💦

アドレスはrrrrrr4756@yahoo.co.jpに送りました!!
合ってると思うんですが、なぜ送れないー😭!!
わかる方いらっしゃいますか?😢

コメント

ぺい

メールアドレスは間違いないようですね🥺💦

• まちゅん

まちゅん

コメントありがとうございます😊

ですよね💦ネットででてるアドレスコピーして貼り付けても、手入力してもどちらでも送れません、、😭

• 5月19日
  • ぺい

ぺい

少し調べたら、R先生側のシステムエラーで、何度かしたら送れたという方がいらっしゃいましたよ!!

• 5月19日
  • まちゅん

まちゅん

調べてくださったんですね😭❤︎

昨日の夕方から5回以上は送りましたが、システムエラーとかなら少し待った方がいいかもしれないですよね😭

• 5月19日
みるきー

金曜日の15時頃には送信した際は大丈夫でしたよ!
ただ、まだお返事は来ていないので
もしかしたらR先生が忙しく
あちらのメールサーバーがパンパンになっていて受け取れないために
送信できないのかもしれないです!

R先生のことを調べた時に
同じように送れないけど時間を置いたら
送れたという記事か何かをみましたよ!

• まちゅん

まちゅん

最近送られたとのことで、アドレスが違うとかじゃないことがわかってよかったです😭R先生も毎日たくさんの依頼があるでしょうからね😭💦
    金曜日送信のまだ返事きてないてことは忙しいのかもしれないですね💦

わたしもめげずに何度か時間をあけたりして送ってみますね🥺ありがとうございます❤︎

• 5月19日
hooo

私は木曜日の17時半頃に送って金曜日の23時頃に返信が来ました!
そのあとに確認したいことがあり、再度メールを送りましたがそれに対しての返信はまだありません😣💦
もしかしたら、お忙しくてメールが溜まってしまっていて送れないのかもしれませんね😥

• まちゅん

まちゅん

やっぱり全国から依頼が来るし、元々のお仕事もあるから忙しいですよね💦気長に待とうと思います😂

• 5月19日
☺︎

R先生のフォルダがいっぱいだからだと思います😊私もありました!R先生あるあるですね!笑
なので時間置いて送ってみてください✌︎

• まちゅん

まちゅん

時間をおいてさきほど送ると送れたみたいです!今のところエラーがきてません😆
    あるあるなんですね💖お返事は先生もお忙しいと思うので気長に待とうと思います!!

• 5月19日