※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーア
ココロ・悩み

旦那の妹が返信をしないことで悩んでいます。返信しない行動に苛立ちを感じており、本人に問い詰めるべきか悩んでいます。普通なのか、自分が嫌われているのか不安です。

旦那の妹について相談なのですが、頻繁には連絡を取らない仲ですが昨日久々に一歳の誕生日プレゼントで貰った夏服が着られるようになったので、貰ったお洋服が着れるようになったよ、ありがとうって感じでお礼のラインを写メ付きで入れましたが既読スルーです。
以前にも既読はするけど返事は返さないって事が何度かありました。旦那に言ったらあいつは俺にもそうだから気にしなくていいと言ってましたが常識、礼儀としてどうなのかなって思ってしまって💧
そういう人って普通にいるものなのでしょうか?それとも私は嫌われてるのかと考えてしまいました😅30過ぎた大人が社交辞令としても返事を返さずにいることが私には信じられなくて苛々してしまっています。
この際本人に問い詰めてもいいかと考えてますが、黙っていて相手にしないって割り切った方がいいのですかね?ご意見お待ちしてます😫💦

コメント

myi

モヤモヤしますが、あまり会う機会がないならそういう人だと割り切ります😱

• ユーア

ユーア

近くには住んでるんですが顔を合わす機会は少なくて会っても別に態度は普通なんですよね💧
    そういう人に出会ったことないので分からなくて💦

• 5月18日

誰にでもそうゆう人っていますよね(^^;
出欠のLINEさえスルーする人もいますし!
周りがどう思ってるかとか気にならないんですよ(^^;
たぶん言っても治らないと思いますよ!
これからの付き合いもありますし
放っておけばいいと思います!

• ユーア

ユーア

いるもんなんですね💧
    いわゆる自己チューなのですかね😑
    たしかに付き合いたくないがこれからの事もあるので割り切るべきですね⤵️

• 5月18日
かな(◍•ᴗ•◍)

そういう人いますよね💦
割り切って相手にしないでそういう人なんだなと思っておきますね💡

• ユーア

ユーア

ですよね、割り切って付き合いたいと思います😫

• 5月18日
ショーコラ

既読スルーでそこまで考えるんですね^_^;
私は既読スルーしてしまう派(見れるけど忙しくて返せない、後で返そう→忘れてる)なので、相手が既読スルーでも気にしないです。
忙しいねんなーで終わります。。。
問い詰められた事もないです。

• ユーア

ユーア

何度もあるし質問してたとしても返してくれないのは私的には気になりますね💦
    割り切って考えます💡

• 5月18日
まるこ

既読スルーが気になるというより、内容が返事してほしい内容なのに返事がないことにモヤッとしますよね!
義妹さんなので、割り切る方が今後のためかな?と思いました!😣💦

• ユーア

ユーア

そうなんですよ😭💦
    返すのが普通だと思っている私と感覚が違うのか嫌われてるのか笑
    他の方もおっしゃる通り割り切って付き合います🙆‍♀️

• 5月18日
ぽ。

世の中そういう人いますよね!
本人は悪気がある訳じゃない
みたいですが、、、笑

まぁ でも今回の
LINEの内容なら私なら
気にしないですかね(^◇^;)

多分ですが
見て納得してるんだと思いますよ!

既読=わかった
って思うようにしてます笑