※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロさん
子育て・グッズ

ファーストシューズには中敷きが柔らかい方が良いです。ピジョンの方がファーストシューズ向きです。

ファーストシューズについて教えてください!
まだ先なのですがファーストシューズを母が買う予定ですがデザイン等は選んでと言われました。
私はミキハウスのが可愛くて良いかなっと言ったんですが
中敷きが固いからファーストシューズ向きではない!
ピジョンは柔らかいからファーストシューズ向きだからピジョンから選んで!
との事です。
やはりファーストシューズやと中敷きが柔らかい方が良いもんなのでしょうか?

コメント

エリナ

ミキハウスの1stシューズ歩きやすいっていいますよ💗
うちもミキハウスでした🤗

  • トロロさん

    トロロさん

    歩きやすいんですか!
    ミキハウスのデザインが私がとても気に入ったので
    歩きやすいらしいよって母に推してみます(笑)

    • 3月9日
あゆぅ~☆

私もどれにしようかな?と思ってます。ベビーシューズなら、ニューバランスやアシックスやイフミーが有名みたいですよ。

  • トロロさん

    トロロさん

    色々あって悩みますよねー(´・ω・`)
    やっぱり有名なやつも考えますよねー!!!!

    • 3月9日
こうたん

ファーストシューズ、ピジョンです(^^)履かせやすくて息子も歩きやすいみたいで外で履かしたらヨチヨチ歩いてくれました(^^)
後はイフミーを室内で靴トレーニングにしてこれから外で履かせようかと(^^)

  • トロロさん

    トロロさん

    色々見てたんですがピジョンの方がなかなか見当たらなくて参考になります!
    履かせやすいのも大事ですよね!!!!
    イフミーも調べてみます!!!!

    • 3月9日
ひなみうた

イフミーにしました!
安くて(1,000円前後)軽くて柔らかくて何より履かせやすかったです^ ^
でも買って頂けるなら少しお高めのブランドをお願いします笑

  • トロロさん

    トロロさん

    安くて軽くて柔らかい 素晴らしく三拍子揃ってますね!
    プラス履かせやすいんですか!
    デザイン等調べてみます!
    そうなんですよねー買ってもらえるとなると高めのやつおねだりした方がとか考えてしまいます(笑)

    • 3月9日
まうたん

上の子のときに安いファーストシューズを買って履かせたら全く歩いてくれなかったのに、ミキハウスで試しに履かせたら軽やかに歩き回りました∑(´□`)
それ見てもう買うしかなくなって買ってしまいました!笑

  • トロロさん

    トロロさん

    歩いてくれないのは寂しいですね(´・ω・`)
    試しに履かせることできるんですね!
    お店に行って色々吟味してみます!

    • 3月10日