※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入浴剤っていつから使いましたか? ☺️

入浴剤っていつから使いましたか? ☺️

コメント

麦

1ヶ月とかでスキナベーブを入浴剤がわりに入れてました。
ソフレの入浴剤、薬用バブの入浴剤などは、赤ちゃんと一緒に使えますと裏に書いてあるものはその都度使ってました😊
たいてい3ヶ月以上ならオッケーで、湯船面倒で1〜2ヶ月は湯船はたまにで、ベビーバスだったからちょうどよかったですけどね😂

• 麦

あとこれはきき湯って四角のやつの裏です。うちこれの、私用の腰痛のやつ、夫と子供ように湿疹のやつとニキビ/肌荒れのやつよく使ってて笑

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

つかえるんですね ☺️♡
    薬用バブとか使いたいな〜って
    思っていた所でした 🌟
    きき湯も気になります 💞
    さっそく薬局行ってきます!!笑

ありがとうございます♡

• 5月18日
ちびたん

3ヶ月からバスクリンのミルクのを使ってます、保湿されるしいい感じです!
公式にも3ヶ月から使えると書いてあるので入浴剤によると思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

保湿されるのはいいですね 🥰♡
    使ってみたいです ( ´꒳​` )

ありがとうございます♪

• 5月18日
れんこん

実家がよくバブを使っていて、頂いたので3ヶ月頃に入れて一緒に入ってましたが、匂いがキツくてしばらくしてやめました😂体が荒れたりとかはとくになかったです!それからは、入浴剤は特に使ってません❗️