※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
その他の疑問

鼻のケガは何科受診が良いでしょうか?私がかかります。子供に頭突きされ…

鼻のケガは何科受診が良いでしょうか??
私がかかります。子供に頭突きされて鼻すじが腫れています💦
頭突きされた時は痛すぎて骨折を疑いましたが鼻血も出なかったので様子見してたら、1日たって腫れてきました😅

耳鼻科か、形成外科とかでしょうか??

コメント

そうくんmama

耳鼻科でも見てくれるし、整形外科でも見てくれると思います😓
子供の頭突き痛いですよね😰
私も1度親戚のちびっ子にやられました😥
腫れたりはなかったので受診しませんでしたが💦

• よっちゃん

よっちゃん

コメントありがとうございます!!
    痛いですよね(T_T)ぶつかられた時は勝手に涙がでて止まりませんでした(T_T)明日行ってみます!!

• 5月18日
フェリシティ

ひびが入ってるかもしれないですね😭整形外科かなと思います🤔
わからなければ病院に行った際「鼻が折れてるかもしれない」と案内してる人に聞いたら教えてくれると思います✨何もないといいですね!

• よっちゃん

よっちゃん

コメントありがとうございます!
    ヒビですか!!でも可能性ありますよね💦子供の頃は何度となく強打しましたが腫れたことはなかったですし(T_T)
    電話して聞いてからにします!!ありがとうございます!

• 5月18日

鼻の中なら耳鼻科ですが、今回は骨のほうなので整形外科がいいと思います。

• よっちゃん

よっちゃん

コメントありがとうございます!
    整形外科になるんですね!!探して電話してからにしようと思います!ありがとうございます✨

• 5月18日