※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

厚さ2㎝のジョイントマットってどこで買いましたか❓大判の2センチのジョイントマット探してます❗️

厚さ2㎝のジョイントマットってどこで買いましたか❓
大判の2センチのジョイントマット探してます❗️

コメント

mino㌰

ネットなら楽天市場はどうでしょう?
厚み選べるのあったはずです😊

• ぱん

ぱん

店頭で見て買いたいなと思って調べてるのですが、やはりネットにしか無いんですかね🤔

• 5月18日
  • mino㌰

mino㌰

店頭で見れるのが一番いいですよね!
    うちは、家と実家と大きいサイズの厚み2センチの物を使っています。
    サイズは大きいサイズの方が繋ぎ目が少なくていいのでゴミが詰まりにくく良いです。
    厚みもあるので足音などの防音にも子供が転んだ時にも良いです。
    敷き詰めるのには良いですが、1部分に敷くと厚みがあるので歩き始めの子供などはつまづきやすいです。
    という感じです😊

• 5月18日
  • ぱん

ぱん

ママリで色々見て大判の2㎝がいいかなと思ってました☺️
    ウチは狭いのでリビングほとんど敷こうと思ってるのですが、歩くようになったら気をつけます❗️
    ちなみに、どちらで購入されましたか❓

• 5月18日
  • mino㌰

mino㌰

私も実家も楽天市場です😊
    色や柄、厚みが何種類かあったと思います😊

• 5月18日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます❗️ネットだと臭いが…っていう口コミをみて悩んでいましたが、大丈夫でしたか❓

• 5月18日
  • mino㌰

mino㌰

私はにおいは全然気にならなかったです(´∀`)
    色も画像で見るそのままでした

• 5月18日
  • ぱん

ぱん

そうなんですか❗️何度も質問すみませんが、どこのお店で買ったか覚えていれば教えていただけますか🙏❓

• 5月18日
  • mino㌰

mino㌰

タンスのゲン
    っていうお店だったかな?と思います😀

• 5月18日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます❗️

• 5月18日
夏みかん

私も2センチが欲しくて店舗で探していたのですが、1.8センチまでしか見つかりませんでした😭
1.8センチを購入して使っていますが、特に不便さは感じません😊
私は島忠ホームズで、アイリスオーヤマの大判の物を購入しました!

• ぱん

ぱん

1.8🤣💦💦2㎜ならいいですよね😅
    近くの島忠が閉店してしまったのですが、アイリスオーヤマの探してみます❗️

• 5月18日
  • 夏みかん

夏みかん

私も何であと2mm厚くしてくれへんかったんや〜😂と思いました!
    今のところ2mmの差は感じていません♪
    コーナンでも見たので、ホームセンターなら見つかりやすいかもしれません(^^)

• 5月18日
  • ぱん

ぱん

今日いろいろ見に行ったのですが、ありませんでした😭せっかく教えていただいたのに💦
    諦めてネットで買うことにしました❗️

• 5月18日