※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
雑談・つぶやき

誰にも言ったことはありませんが少し怖くなったので投稿します。2018年…

誰にも言ったことはありませんが少し怖くなったので投稿します。

2018年にあった大阪や北海道の地震を含め計4回、地震が起きる前に予知夢?を見ました。ふと起きて、ああ防災リュック確認しなきゃな、と思ってから1日以内に地震が起きました。
偶然なんでしょうけど何回も続くと恐怖さえ覚えます…もう起こりませんように。

コメント

たまねぎ

す、すごいです💦
霊感みたいなものですか?

• なん

なん

コメントありがとうございます。
    いえ、霊感はないと思います💦
    この予知夢は去年だけなんです…不思議で仕方ないです😲

• 5月18日
ぽんちゃん

私は予知夢はないですが、変な感覚はよくあって、そういう時は必ず何かあります(^^)

• なん

なん

そうなんですね!私だけじゃないと少し安心です😌

• 5月18日

第六感てやつですよね😵

私は北海道の地震を経験しました、その後半年ほど経ち気持ちも緩んでる中、なぜか急に半年経つな…。そろそろ大きな余震くるな…。と思い、防災グッズの見直し・整理をして、旦那にも話してました。

その日の夜に大きな余震がきました💦

きっと、説明出来ないようことってあるんでしょうね。

今年は災害の少ない年になるといいですね😢

• なん

なん

第六感!なんだかすごいです!私だけじゃないと知って安心しました(笑)

そうなんですね💦私も大阪のほうで被災しました😖
    去年はたくさん続きましたもんね…
    ほんとにそうですよね。どうか平和な1年であってほしいです!

• 5月18日